佐藤健と赤西は共演して欲しくない?人狼ゲームへの出演理由と感想は?

佐藤健
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

佐藤健さんが赤西さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」に出演したことが話題になっていますね。

このYouTubeチャンネルで人狼ゲームをやったようなのですが、とにかくそのメンバーが豪華!

佐藤健さんをはじめ、赤西仁さん、錦戸亮さん、山田孝之さん。

とてつもなく濃いメンツで人狼ゲームをやるという動画内容でした。

ネットニュースでも取り上げられ「神々の遊び」というようなネットの感想もあったくらい、動画内のイケメン偏差値が高く心をかき乱されたファンが多かったようですね。

今回はそんな神たちが「人狼ゲーム」をやった動画をSNS上の感想。

気になる佐藤健がなぜ赤西仁のチャンネルに出演したのかなどを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

佐藤健が人狼ゲームに参加した理由は?

【結論】赤西さんがゲームうまい人と人狼ゲームをやりたかったから

佐藤健さんが赤西仁さんや錦戸亮さん、山田孝之さんと人狼ゲームをやるという事で非常に驚きました。

あまり今まで接点があるような雰囲気がなかったですよね?

どうして、今回赤西仁さんと錦戸亮さんのYouTubeに出演したのか不思議でしたが、動画では、佐藤健さんを紹介するときに、

「前回人狼ゲームをやった時小栗旬さんが人狼ゲームを知らなかかったのでうまいやつを呼んだ」

という事で召喚されたのが、佐藤健さんでした!

普段このYouTubeチャンネルの出演者のイメージは、佐藤健さんのポジションに小栗旬さんですから、どちらにしても豪華なのですが、

人狼ゲーム好きと普段から公言している佐藤健さんはうってつけだったみたいですね。

僕はさっきこの人狼ゲームの動画について知ったので見ていなかったのですが、かなりおもしろかったようですね。

なかなか絡むところを見たことがない佐藤健さんと赤西さん錦戸亮さん山田孝之のやり取りは非常に面白そうです!

それにしても自粛期間中とは言えどもすぐに佐藤健さんを召喚できる人脈ってどうなっているのか・・・(笑)

一度ラインの連絡先を見せてもらいたいくらいですよね(笑)

という事で出演理由は赤西さんが【うまいやつと人狼ゲームをやりたい】からでした。

人狼ゲームの感想

SNS上で人狼げーむ動画の感想を見て見ました。

皆さん動画内の顔面偏差値に大変満足している方や、佐藤健さんと錦戸亮さんの絡みが初々しかったり、佐藤さんと赤西さんの絡みが可愛かったりとかなり今回の人狼ゲームを楽しんだ様子でした。

 

この動画を見るだけで人狼ゲームをやりたくなってきますね。

興味のある方は是非一度ご家族や友人とやってみてはいかがでしょうか?

 

 

佐藤健と赤西仁は共演してほしくない理由は?

【結論】赤西仁のチャンネルはたびたび下品な話題があるから!
人狼ゲーム動画の感想をSNSで見ていたのですが、多くの感想では面白かった。
顔面偏差値高すぎて幸せだった。
というコメントが多かったのですが、少しだけですが、
  • 佐藤健さんにこのチャンネルに出て欲しくなかった。
  • 赤西さんたちと共演して欲しくなかった。
  • 今後もつるんで欲しくない。

という感想がありました。

その理由を調べて見たところ、赤西さんのチャンネルはメンバーがの話題がたびたび下品な話題になったり、動画に写ってはいませんが、下半身を露出して話をしたり。

とちょっとおっさん色のつよい印象をうける動画があったり、赤西さんや錦戸さんのプライベートの印象があまり良くない方たちもいるようで、そういったコメントが出ていたようです。

佐藤健さんと言えば今年は恋つづをはじめ、多くの女性ファンを胸キュンさせてきた、爽やかな印象があるので、今回はそういったイメージが壊れそうなのが、心配だという意見もありました。

それが佐藤さんと赤西さんに共演して欲しくなかった。

となる原因だったようです。

まとめ

今回は佐藤健さんが赤西さんのYouTubeチャンネルに出演したという事で動画の感想や気になったことについて調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました