田中聖の現在の職業や年収は?復帰の可能性や事務所解雇の理由も!

イケメン
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

KAT-TUNのアーカイブ配信が非常に盛り上がっていますね。

メンバーは3人になりながらも、まだまだ、熱いパフォーマンスをしてくれるKAT-TUNのメンバーです。

個人的にもKAT-TUNはジャニーズの中でも世代的に興味のあるグループです。

3人の活躍も気になりますが、抜けていったメンバーが今何をしているかも気になりますよね?

個人的に最も気になるのが坊主頭でラップがすごく上手だった田中聖君です。

田中聖君が現在の職業は何をしているのか?

年収はどれくらいなのか?

芸能界への復帰の可能性や、事務所を解雇になった原因について調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

田中聖の現在は?

【結論】ソロで音楽活動を実施している
ジャニーズ事務所を解雇になった田中聖君ですが、現在はソロで音楽活動をしているようです。
現在の職業

「全国各地を飛び回ってさまざまなライブに出演し、19年2月からは個人名になって初のツアー『Tanaka Koki presents Easter TOUR2019』を開催しました。5月11日に千葉・柏で行った『Knock Out Kashiwa Idiot ~THE 2MAN~』は、“田中聖”をゲストに招きKOKIと対バン。田中聖バージョンで久しぶりにダンスを披露したそうで、SNS上のファンも『田中聖さんのダンス、KOKIくんの歌とパフォーマンス、どれをとっても最高のライブだった』と喜んでいました。ライブやリリース情報の告知の際は、自作と思われる動画をTwitterに公開するなど、ファンを楽しませるエンターテイメント精神は健在です」

という事です。

KAT-TUN時代はラップの印象が強い田中聖君ですが現在はどんな曲を披露しているのか気になりますね。

 

現在は自身の【KOKI】名義で活動をしていますが、最近ではYouTubeチャンネルも開設しているようです。

家族の話などが多くイメージとは違う田中聖君の姿が見られるようなので、当時ファンだった方はぜひご覧になってください。

 

年収は?

年収は調査しましたが残念ながら出てきませんでした。

ですが、自身で音楽活動を行い、YouTubeも開設したという事であれば、ある程度ジャニーズ時代からのファンがついているかもしれませんので、年収もそれなりに稼いでいるのではないでしょうか?

 

 

 

芸能界復帰の可能性は?

【結論】TVには出演ないが、芸能界には復帰している。
数々の問題行動でジャニーズを解雇された田中聖君。
現在ここまでで調べてきた通り【KOKI】という名前で芸能活動をやっているようです。
TVにも露出はしませんが、全国ライブやYouTubeなどの活動で十分に芸能界い復帰しているといえるのではないでしょうか?

事務所解雇の理由は?

【結論】度重なる問題行動
KAT-TUNはジャニーズの中でもかなり好きなグループだったのですが、人気が急上昇していた当時を考えて見てもルックス的にもかなりとがっていたイメージが強いです。
残念ながら、ルックスのままの行動が多いのが玉に瑕なグループでしたねw
田中聖君の当時の事務所の解雇理由を今一度調べて見たのですが、
度重なるルール違反という事でどんなことをしていたのか・・
事務所に内緒で副業。
女性問題
かなりきつい裸の画像流出。
と女性ファンが多いジャニーズにとっては致命的な問題がかなり多かったのが解雇の理由となります。
解雇後も大麻所持の疑いで逮捕されるなど、かなりジャニーズファンにはショッキングな事件を起こし、それ以降は話を聞かなくなってきました。
音楽活動を再開しているという事で是非、また納得のできる明るい話題を聞きたいですね。

まとめ

今回はKAT-TUNの元メンバー田中聖君の現在について調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました