佐藤健の肌がきれい!スキンケアやアンチエイジングのアイテムを調査!

佐藤健
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

佐藤健さんの肌って綺麗ですよね。

女性もうらやむ肌の調子のよさです。

ドラマ映画だけでなく、YouTubeなどでも佐藤さんの姿を見ることが多くなってきているので余計に肌の綺麗さや若さが目につきます。

そこで今回は気になる佐藤健さんのアンチエイジングやスキンケアの方法や使っているアイテムを調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

佐藤健の肌がきれい

【結論】ネットでも佐藤健の肌がきれいだと話題に!
佐藤健さん今年はドラマ【恋つづ】の大ヒットで一気に注目されていますよね?
ドラマだけでなくYouTubeやSUGARなどファンの方たちが大喜びのサービスを積極的に行っています。
そういった動画でも佐藤健さんの肌がきれいだと話題になる時が多いです。
そこでSUGAR、たけてれなどから佐藤健さんの肌がきれいという反応を見ていきたいと思います

 

肌がきれいな写真

最近はドラマ、映画などは再放送なども多く俳優さんたちの最新の姿を見る帰化が減ってきていますが、佐藤健さんはSUGARやYouTubeで普段の姿を惜しみなく見せてくれています。

どのシーンでも間違いなくイケメンなのですが、とにかく女性から見ても肌がきれいというコメントが多く非常いうらやましい限りです。

どんなスキンケアをしているのか気になります・・・

 

 

 

佐藤健は若すぎる

佐藤健さんの姿を見るたびに思う事がもう一つあります。

肌がきれいというのはもちろんの事なのですが、とにかく若い!

最近の姿と数年前の姿を比べている方がいますが、本当に変わらず若いままです。

スキンケアとアンチエイジングは相乗効果がありそうな感じですね。

 

佐藤健と同い年の有名人と比較!

佐藤健さんの同年代の方と比較しても明らかに若いですよね?

1989年生まれの佐藤さんと同年代の有名人はどんな人がいるのか見ていきます。

  1. 香川真司(サッカー選手)
  2. 亀田興毅(ボクシング選手)
  3. 岡田将生(俳優)
  4. 内村航平(体操選手)

このあたりは誰聞いても名前も顔もわかるような有名人だと思います。

同じ俳優さんの岡田さんもかなりのイケメンですが、やはり佐藤健さんは若々しく見えます。

 

学生の役がいまだにやってきたりしてもそれなりに違和感なくこなせるのがとてつもないです。

なんというか子供っぽいというか、見せ方がうまいというか・・・

さすがに実力派の俳優さんですね。

 

 

 

スキンケアやアンチエイジングはやってる?

さてこれまで佐藤健さんの肌がきれいという話と、とにかく若いよねー。

という話をしてまいりましたが、佐藤健さんはスキンケアやアンチエイジングは何をしているのか調べていきます。

保湿

佐藤健さんはアンチエイジングやスキンケアの話になった時、保湿にはかなり気を使っていそうなコメントを残しています。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)に佐藤健が出演した際、「どういう役作りを?」と質問され、「まず『心』からですね」というフリから「必死に保湿したりしてました」と笑って答えていました。

また、佐藤さんのYouTubeチャンネルの【TAKERU TV】でも新年の抱負が「保湿」になっていたりして、保湿に対しての並々ならぬ思いを感じます(笑)

また映画のるろ剣の公開直前インタビューでも水を足さなくて良い「加湿器」が欲しいという事を言っていました。

保湿に対してかなりこだわている発言が多いのでアンチエイジング、スキンケアに保湿はかなり影響しているのではないでしょうか?

 

食事

佐藤健さんは食事からもスキンケアやアンチエイジングに気を使っているようです。

役作りをする際に特に積極的にとっているといっていたのは

  • ブロッコリー
  • ほうれん草
  • オクラ

を朝昼晩欠かさず食べていたという事でした。

ストイックな役作りにも定評がある佐藤健さんなので、ドラマ、映画の真っただ中の時は食事選びにもかなり気を使っているようですね!

ちなみに外出自粛中は自炊はほとんどしなくて、「ウーバーイーツ」ばかりで食事は済ませているみたいです。

ストイックにいきたい方はぜひ野菜中心の食生活試してみてください。

 

アイテムを調査!

次に佐藤健さんが気を使っている保湿。

これを維持するために使っているアイテムを紹介していきます。

愛用ボディークリーム【ジョーマローン】

佐藤健さんが保湿を徹底しているという事で、その中でも愛用しているとコメントしていたのが、ブランドのボディクリーム【ジョーマローン】。

SUGARでの会話の中でお風呂上りはこいつを塗りたくるという話もありました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は佐藤健さんのアンチエイジングやスキンケアについて調べてきました。

いつまでも若く、肌の綺麗な佐藤健さん、ボディークリームや保湿はかなり重要な物なんですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました