【2020年】成宮寛貴の現在の仕事や年収はいくら?芸能界復帰は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

ごくせんの放送が話題になっていますね。

その中でも話題になっているのはやはり、現在芸能活動を行っていない成宮寛貴さん。

成宮さんが現在どこで何をしているのか?

仕事は何をしていて年収はいくらくらいあるのか?

日本の芸能界復帰はあるのか気になったので調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

成宮寛貴2020年現在の仕事は?

【結論】海外でアート系の仕事をしているみたい。
2016年にコカイン疑惑があり、芸能界から去った成宮寛貴さん。
現在の姿が気になりますよね。
現在は海外に在中しているみたいです。
SNSでの投稿を見ると、海外を転々としているような姿が目立ちます。
流れで見ると、バリ島→ドイツス→ウェーデン→オランダ
というような流れで海外移住を楽しんでいるようです。
北欧やオランダは芸術の国としても有名なようなので、そこで成宮さんも芸術関連の仕事をしているのではないかとも考察されています。
自信のSNSでも絵画の写真がアップされていることが多いという事で、絵描きの仕事などもされているのではないでしょうか?
現在はアート系の仕事もしているとのうわさですが、自身で作った雑貨屋やギフトグッズなどを販売してビジネスをしているという噂もあります。

成宮寛貴さん自身でホームページを立ち上げ、そこで仕事の依頼を受け付けていたりと、現在はご自身でビジネスをしているとのことです。

芸能界でも一世を風靡した成宮さんですが、海外のビジネスでも成功するかもしれませんね。

 

年収はいくら?

【結論】年収は不明ですが、ビジネスで2000万くらいはあるのでは?
一時期は海外を転々としていて海外移住を楽しんでいる。
海外に住んで絵を描いたりしているようだが実際は定職がなく金欠のまま海外にいる。
日本の芸能活動で作った貯金を食いつぶしている。
などといったさんざんな噂が流れていましたが、実際にはご自身でビジネスを立ち上げ、雑貨、ギフトアイテムを作って販売しているようです。
0からものを作るという仕事を通じて沢山の良いご縁があったとコメントしているという事もあり、ビジネスを通じて年収はかなりの額を稼いでいるのではないでしょうか?
ご自身で会社を経営して稼いでいるという事であれば、在庫の量などにもよりますが、芸能界で俳優をしていた時よりも、ご自身に入る収入は増えているかもしれませんね。
年収は予想では2000万というようにかいておりますが、もしかしたらもっと稼いでいるかもしれません。
海外を転々としていてかなり楽しそうな姿もSNSでたびたびアップしているので、俳優時代のファンの方たちも今の成宮さんの姿をみて安心しているのではないでしょうか?

 

芸能界復帰はある?

【結論】芸能界復帰の可能性は今のところない。
一時は成宮寛貴さんのヒット作の一つである相棒の役で再び出演するのではないか?
というような噂もあったようですが、それも噂程度の話で、実際はその可能性は全くないようですね。
成宮さん本人も芸能界復帰の噂報道が出た時にはフェイクニュースです。
と完全に否定していました。
海外の住み心地も良さそうですし、ビジネスも軌道に乗っているという事であれば、もう日本で見ることはないかもしれませんね。

まとめ

今回は成宮寛貴さんの2020年現在はどんな仕事をしているのか?

現在の年収はいくらなのか?

日本の芸能界復帰の可能性はあるのかどうか調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました