木下レオンに占ってもらうには?予約方法や金額はいくらか調査!当たる?

突然ですが占ってもいいですか
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

木下レオンさんをご存知ですか?

僕は最近『突然ですが占ってもいいですか。』という番組で木下レオンさんを知ったのですが、非常に面白い占い師さんですよね?

ほくろ占いや帝王学占いという独自の方法で占いをしてくれる方です。

番組を見ていると木下レオンに一度占ってもらいたいなー。

と思う方も多いはず!

そこで今回は木下レオンさんに占ってもらうにはどうすればよいのか調べて見ました。

木下さんの鑑定予約をする方法や、当たるかどうか口コミを調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

木下レオンに占ってもらうには?予約方法や金額は?

【結論】木下さんのHPから電話にて予約をする
というのが一般的な方法のようですが、現在は予約は満席。
電話も殺到しているという事で、しばらくは休止しているようです。
TV番組にも出演するようになり知名度も上がり予約を取ることも難しい状態になっているんですね・・・。
また予約が再開されるのをHPをこまめにチェックして待つのが良いかもしれません。
占いの内容はどんなもの?

木下レオンさんの完全予約制で、TV電話や電話での鑑定になるようです。

LINEやZOOMにも対応してくれるようですが、対面での応募は現在はされていないという事で残念ですね。

コロナの影響もあり出張での対面占いは今のところ休止中のようですが、もう少しコロナが落ち着き外出自粛が緩和されれば、オンラインの占い、対面での占いの両方とも再開するかもしれませんね。

メールでのお問い合わせもできるようなので、気になることがあればお問い合わせをしてみると良いかもしれません。

金額は?

木下レオンさんに占いをしてもらうには金額はいくらで見てもらえるのでしょうか?

HPを探っていると占いメニューが対面と電話の2種類形式がありました。

現在はどちらもコロナの影響もあり休止中ですが、再開した時のためにチェックしていきたいと思います。

電話での占い:40分15,000円。

対面での占い:20分5,000円 40分10,000円 60分15000円

個別密談鑑定:80,000円

という金額でした。

何かよくわからない金額の鑑定が混じっていますが、自宅に訪れて細か細かく鑑定してくれるのでしょう(笑)

対面での占いは木下さんの事務所もしくは出張も可能な感じです。

出張の際は出張費+占う人数×5000円が追加料金として発生するみたいです。

結構良い値段がするようにも思えますが、TV番組んにも出演していて有名な方も占いに来るおいう事なので、そんな方に占ってもらえるとなると妥当な金額なのかもしれませんね。

という事で木下レオンさんに占ってもらうには、

・HPから電話で予約する。

・金額は15,000円が目安。

という感じでした。

突然ですが占ってもいいですかを見た方だと、ほくろ占いとかやって欲しい方が多そうですよね?

木下レオンさんの占い当たるの?

【結論】ほくろ占いは受け入れられやすいみたい。
木下レオンさんと言えばなじみやすいのがほくろ占いです。
このほくろ占いはほくろの位置によってその人について占うものです。
パターン化されているので、多くの人に当てはまるのが、受けがよい理由だと思います。
ではその他にも木下レオンさんの占いについて当たるかどうか反応などを見ていきたいと思います。

ほくろ占いやお札の№で金運アップなど、ちょっと真似してみよっかな?というような占いも多く人気の高さがうかがえます。

金運アップのために試してみても面白いかもしれません。

 

 

まとめ

今回は木下レオンさんに占ってもらうにはどうすればよいのか、気になったので予約方法や、占い金額について調べて見ました。

最後に簡単にまとめておくと。

  • 予約はHPを見ると電話で可能。
  • 現在は電話占い、対面占いともにコロナの影響で休止中。
  • 金額は15000円前後。

でした。

突然ですが占ってみてもいいですがにも多く出演していて知名度もこれからどんどん上がっていくかもしれませんね。

僕も木下レオンさんに占ってもらいたいです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました