鬼滅の刃とローソンのコラボカップはいつまで買える?売り切れで完売?

鬼滅の刃
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

大人気漫画『鬼滅の刃』とローソンのコラボキャンペーンが始まりましたね。

6月2日の本日から始まったコラボキャンペーンですが、気になっているのはローソンのマチカフェでいつもついてきているカップも鬼滅の刃コラボカップになっているという事です。

今回はそのコラボカップがいつまで販売されるのか?

また買った人の反応などを見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃とローソンコラボカップはいつまで買える?

【結論】6月2日~完売次第終了。
気になる鬼滅の刃とローソンのマチカフェとのコラボカップ。
柄がとても可愛くて、洗って使いたいという方もネットで見かけました。
限定のカップという事で朝のコーヒータイムをこのカップで過ごしたかたも多そうですね。
鬼滅の刃とローソンのコラボカップの購入の仕方としては、
マチカフェでアイスMサイズの商品を購入するだけです。
ちなみにマチカフェMサイズのメニューは
  • アイスコーヒー 150円
  • アイスカフェラテ 170円
  • カフェインレスアイスコーヒー 200円
このあたりが今回のメイン商品となりそうですね。
Mサイズ表記があったのがこの商品だったのですが、アイス系の商品はまだあるので、店舗で確認するのが一番良さそうですね。
本日6月2日(火)~コラボカップの販売が開始されて、在庫がなくなり次第終了という事です。
鬼滅の刃とのコラボ商品はどれもすぐなくなってしまうので、買おうか迷っている方は早めに行っておいた方がよさそうです。
カップだけの販売はしていないみたいなのでご注意ください!

売り切れで完売?

鬼滅の刃のコラボ商品は宣伝を打ち出したものに関しては大体が想像以上の売れ行きで発売日当日にお店に行っても商品が売っていない、売り切れでお店で見かけない。

という事が多々ありますよね。

今回紹介している鬼滅の刃とローソンのマチカフェのコラボカップも買いたいと思った時には売り切れでないかもしれません。

まだ完売でカップがなかったー!

という声は聴いていませんが、そういった声を調べつつ、発売日当日にコラボカップを購入した人たちの声を見ていきたいと思います。

 

今回のカップは炭治郎、禰豆子、善逸達の着物の柄がモチーフになっているという事でしたが、買った人達の写真を見るととても可愛いですね。

洗って使うという人も多かったので、使えるところまでは使う人が多そうです。

正直この柄は無茶苦茶鬼滅の刃っぽいという事はない気がしますが、それが良いのか、鬼滅の刃を全く知らない人も「このコラボカップは可愛い」と購入している方もいるようですね。

鬼滅の刃ファンもそうでない人も可愛いと思われるコラボカップなのでもしかしたら予想より早く売り切れてしまうかもしれませんね。

まだ購入してないけど迷っている方、

完売する前に一度コーヒーを飲んでみても良いかもしれません!

 

まとめ

今回は鬼滅の刃とローソンのコラボでマチカフェのカップが可愛いという事で、いつまで販売しているののか?

人気のコラボの為売り切れで完売してしまうのが早いんじゃないかという事で、記事をまとめていきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました