富士川碧砂に占ってもらうには?当たるかどうか口コミや評判を調査!

突然ですが占ってもいいですか
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

富士川碧砂先生という占い師さんをご存知でしょうか?

もともとナレーションのお仕事をされている方なのですが、

オーラ鑑定という事で占い師としても活躍されている方です。

突然ですが占ってもいいですかという番組に出演されていたのですが、富士川先生の人柄や独特の占いスタイルが非常に興味深く占ってもらいたいという声が多く気になりました。

そこで今回は富士川碧砂先生に占ってもらうにはどう予約すればよいのか?

当たるかどうかの口コミや評価を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

富士川碧砂に占ってもらうには?

【結論】富士川碧砂さんのHPから予約できる。
という事でした。
ブログや、ご自身のHPがあるのでそこから情報を集めるのが一番だと思いますが、簡単に調べた内容をまとめていきたいと思います。
鑑定はHPの募集フォーマットから予約できる。

調べて見ると予約はHPから鑑定予約ができるようです。

*現在はコロナの影響で外出自粛によりサロンでの鑑定は休止中でした。

フツーに富士川碧砂さんのサロンでの予約をすることが可能なのですが、フツーに読んでいくとまず驚いたのが、予約の日にち!

基本鑑定と呼ばれているメニューなんですが、なんと予約は2021年9月以降からしか予約できないという事です。

予約は1年まちの人気占い師さんですね!

気になる金額は18,000円という事です。

WEBでの鑑定は?

最近では外出自粛での動きもあってオンラインでの鑑定も行っているみたいです。

LINEやZOOMを使用しての鑑定という事で、こちらはかなり今風ですねー!

予約は通常の鑑定と同じく問い合わせができるのですが、こちらの予約は2021年1月からという事で予約は半年ほど待ちになりそうです。

どちらも予約はなかなか取れなさそうですね。

WEBでの鑑定には写真鑑定なども追加オプションなども付けられるみたいですね!

金額は10分3000円~ですが30分以上からが鑑定時間と金額になります。

 

どちらにしても富士川碧砂さんに占ってもらうには結構時間を待たなくては行けなさそうです。

もともとナレーションのお仕事をしているという事もあって知名度も高そうですよね。

 

 

当たるかどうか口コミや評価を調査!

【結論】当たるも八卦当たらぬも八卦だが、占って欲しいという口コミが多い!
富士川碧砂先生の占いの鑑定方法は一風変わっていて、オーラを見ての鑑定だったり、亡くなった方のリーディングを行えたりと、ちょっと霊感強めの鑑定をしています。
それが信用されるかされないかで、当たるか当たらないかの評価につながるんじゃないかと思います。
実際どう思われているのか?ネットでの反応を見ていきたいと思います。

 

富士川先生の占いの評価は、占いの中身以上に人柄から高い反応や信頼感がある感じでした。

twitterでの反応を見ていたのですが、富士川先生への反応やつぶやきにこまめに反応していました。

もちろんスタッフの方が対応していることもあるかと思いますが、ファンの方や依頼者さんに対しての対応は信頼できそうだなーという事が口コミや評価を見ているだけでもわかりますよね?

鑑定依頼の予約待ちが1年以上もあるという事でかなり当たるし信頼できる占いをしてくれるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は占い師の富士川碧砂先生に占ってもらうにはどうすればよいのか?

という事で予約方法などを調べてきました。

また、当たるかどうかの口コミや評価を調べてきました。

調べて見ると番組で拝見した通り、かなり親切な方なんじゃないかなーと思われる反応が多かったです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました