水嶋ヒロの現在(2020)の年収はいくらで仕事は何?消えた理由も!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

水嶋ヒロさんとお子さんとのコミュニケーションが話題を集めていますね?

お父さんは仮面ライダーだったの?という質問をお子さんからされたというものでした。

水嶋ヒロさんの名前を久々に目にしたということで2020年現在何を仕事にして稼いでいるのか?

年収はいくらくらいあるのか?

なぜ芸能界から消えたのか?という疑問をまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

水嶋ヒロの現在の仕事は?

【結論】現在の仕事がIT企業の社長!
水嶋ヒロさんといえばイケメン俳優として一世を風靡しましたが、その後歌手の絢香さんと結婚。
結婚後からは少しずつTVで見る機会が少なくなっていました。
ヒモ疑惑の経緯とは?
水嶋ヒロさんと言えば少しの間ヒモなんじゃ?という疑惑が流れていましたよね?
結婚し、芸能界から少しずつ姿を消していった中、自らが執筆した小説『KAGEROU』が「第五回ポプラ社小説大賞」を受賞して高い評価を得ていたのは記憶にあるかたも多いと思います。
ただこの小説が実は賞を受賞するほどの出来栄えだったのか?
という論じられ方をされていました。
賞を受賞し、話題作という事で100万部のベストセラーを達成したものの、小説家としては話題作りだったのでは?と噂されていましたよね?
実際その後も執筆活動に専念との報道とは裏腹に新作がでなかったこともあり、
小説も書かない、演技もしない、絢香に養ってもらっているヒモだという噂が流れました。
真相は報道されているわけではありませんが、あれだけの人気と活躍を誇っていた俳優が、急にTVに出なくなって、よくわからない小説を書きはじめたらそう思うのも当然ですよね?
現在の仕事は?

現在の仕事はITの社長ともいわれていますが、詳細がどのような感じなのか調べて見ました。

水嶋ヒロさんは芸能事務所を退社した後、奥さんの絢香さんと一緒に、ASTAtionという会社を立ち上げました。

その後も、2016年から「3rd i connections」を設立してweb関連の活動をしているという事でそこでの活動を切り取り、IT企業の社長をしていると言われているんですね。

そこから2020年の現在までもビジネスの分野で名前を見かけるケースが増えてきています。

「SHOWROOM」の社長前田裕二社長とも共同で事業を行っていたり、

2018年には「株式会社じげん」という会社のCLOという肩書に就任したりしています。

このじげんという会社は求人や不動産などの各情報サイトを一括検索するサイトを展開する事業内容だそうです。

比較会社はカカクコムやクックパッドが出ていたので、それの求人・不動産版のWEBビジネスをやっているという事でしょうね。

長々と分かりにくくなってしまいましたが、調べてた限りの印象では水嶋ヒロさんの現在は、

フツーにWEB業界でビジネスに力を入れている!

のではないかなと思います。

役職はついていてもフツーにビジネスマンなら、なかなか俳優のような取り上げられ方はしませんもんね。

 

 

2020現在の年収はいくら?

【結論】年収は億越え(2020年)
ヒモなんて噂はどこえやらという感じですね。
調べて所細かい年収までは計算できそうもありませんが、現在の肩書などを見て見るとおそらくかなりの収入になっているのではないかと考えられます。
簡単に様々な肩書を羅列していきたいと思います。
  • 【株式会社じげん】CLO
  • 【マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト】ブランディングディレクター
  • 【FIREBUG】コンテンツプロデューサー

という肩書があります。様々な会社のアドバイザー?として活躍している感じがあります。

かなり敏腕のにおいがします。

こういった肩書などが報じられ、今の水嶋ヒロはWEBビジネスで活躍して年収は億を超えているのでは?と考えられています。

WEB関連の仕事は一口でいてもさまざまな仕事につながることができるので、2020年のコロナ禍の現在でも収入は激減という事はなさそうですね。

 

水嶋ヒロさんがCLOを務める【株式会社じげん】が上場した時にはお祝いのInstagramをあげておりました。

 

 

消えた理由は何?

【結論】結婚が事後報告で事務所にいられなくなった
というのが水嶋ヒロさんが芸能界から芸能界から姿を消した理由とされています。
奥さんの絢香さんとの結婚の報告は事後報告だったようで、当時所属していた事務所のルールとしては結婚は事前に報告して、スケジュールを調整していくような形だったようです。
ところが、水嶋ヒロさんは当時人気絶頂という事もあり、事務所に反対されるだろうという事で結婚を強行した形になったようです。
その後は絢香さんの体調も考慮にいれて、芸能界ではなく別の仕事に力を入れ始めたという事ですね。
どこの世界でも成功する方というのはマインドが違う方なんでしょうね!
という事で芸能界から消えた理由としては、家庭を優先したかったからという所でしょう。

まとめ

今回は久々に水嶋ヒロさんのニュースが上がったという事で、2020年現在の水嶋ヒロさんが何をしているのかという事や、年収はいくらなのかという事、芸能界から消えた理由とはなんだったのかをまとめてきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました