西本ヒカルが可愛い!出身高校や大学はどこ?身長体重も調査!

未分類
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

西本ヒカルさんというタレントさんをご存知ですか?

Yahooニュースで僕も知ったのですが、非常に可愛いタレントさんです。

ファーストDVDが発売されるという事で、今回は西本ヒカルさんについて調べていきたいと思います。

気になるのはその可愛さが世間にどれくらい知られているかという事や出身の大学や高校などが公表されているかという事です。

プロフィールも踏まえながら記事をまとめていきたいと思います!

今後女優としても話題になる可能性の高いので是非読んでいってください!

 

スポンサーリンク

西本ヒカルが可愛い

yahooニュースで初めて知ったのですが、西本ヒカルさんが非常にかわいらしいですね!

西本ヒカルさんの可愛さをネットの評価で確認!

ニュースでは非常に可愛いと評判ですが、実際ネットではどんな評価なのか世間の反応を見ていこうと思います。

調べて見ると公式twitterでも結構発信していて、身近に感じられますね。

西本さんは笑顔がとても素敵でtwitterを見ていても元気がもらえますね。

目元もパッチリしていて爽やかな印象を受けます。

 

令和最強の美女というコメントも見られました。

全国的な知名度はまだこれからついてくる感じですが、非常に可愛いので今後の活躍から目を離せませんね。

 

DVDが5月22日に発売!

演劇の訓練をしながら、舞台などにも出て活躍しているという西本ヒカルさん!

今回ファーストDVDが5月22日発売という事でこちらが非常に話題になっています。

 

このDVDは発売前から結構人気があるようでこれから雑誌の表紙やテレビなどで見る機会も増え絵来るかもしれませんね。

 

 

出身高校や大学はどこか調査!

出身高校や大学は色々探してみたのですが、知名度的にはまだ全国的ではないという事で具体的な情報は探すことが出来ませんでした!

ですが、熊本県出身で、剣道は初段で、バレーボール歴は10年という事なので、地元の高校でスポーツに励んできたタイプの方みたいですね!

握手会での対応も非常に好感の持てるものだったとネットでの反応もありました。

もっと西本さんのことを広めたいという方も多く見られたので、僕も今のうちに応援していこうと思います!

 

身長体重も紹介!

西本ヒカルさんのプロフィールを再度まとめていきますね。

身長:160㎝

体重:不明

出身:熊本県

特技:剣道(初段)、バレーボール、Y字バランス、裁縫

生年月日:1999年12月31日

西本ヒカルさんは熊本県出身で、19歳で上京しているようですね。

剣道尾も初段で、バレーボールも10年やっていたという経歴は非常に活発なイメージがありますね。

上京後はワタナベエンターテイメントカレッジに入学して演劇の勉強をしていたようです。

そこで首席でカレッジを卒業したという事で、演技にも期待ができます。

グラビアやDVDなどから出ているという事でモデル系の活動がメインになるかと思いきや、演技に力を入れていて【演技派女優】を目指しているようです!

かなり運動にも力を入れてきたプロフィールなのでアクション映画などにもいきなり出演したりするかもしれませんね!

身長160㎝という事で、モデルさんというよりは女優活動をメインにやっていく感じではないではないでしょうか?

ドラマや映画で西本さんの可愛い姿を見られる日が来るのが楽しみです。

 

まとめ

今回は話題の西本ヒカルさんが可愛いという事でプロフィールや世間の評価などをまとめてきました。

調べていと西本ヒカルさんは可愛いだけでなく非常にファンサービスも良く接しやすい人柄であることが分かりました。

ファーストDVDが5月22日に出るという事でしたが今後は女優さんとして演技でも活躍を見ていきたいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました