ボビーオロゴンの年収と資産がヤバイ!投資家としての実力は本当か?

流行り
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

ボビーオロゴンさんが逮捕されてしまいましたね。

実はかなり尊敬しているタレントさんだったので残念です。

ボビーオロゴンさんですが、タレント業としてどのくらいの年収があるのか。

またたびたびTVに写る豪邸が何によって稼ぎ出されているか気になる方が多いと思います。

そこで今回はボビーさんの稼ぎ口や、年収や資産を調べていきたいと思います。

ただの面白外人ではないことがわかりますよ。

 

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの年収は?

結論:タレント業の年収は6000万ほど

タレントとしての活躍と年収。

まずは気になるボビーさんの年収を調べて見たところタレント業として、それだけでもボビーさんの年収はかなりの高額と言える金額を稼いでいることが分かりました。

ボビーオロゴンと言えばちょっと間違った日本語で発言をしていく面白いひととという事でとんでもないブレイクをしたタレントですが、ボビーさんが注目されたのが、

2001年にさんまのスーパーからくりTVで街角インタビューを受けたところからその人気が爆発したという事でした。

その後もその特徴的なキャラクターを生かしてバラエティーなどで大活躍したボビーさん。

最盛期の年収が6000万円程度ではないかと言われているようです。

その後タレントしてだけでなく、格闘家としてリングに立つこともあったボビーさん。

タレント業以外でもマルチに活躍していました。

とあるバラエティ番組に家族と出演していたボビーさんですが、

家族にいつもはそんなしゃべり方じゃないじゃん!

と突っ込まれていたのが個人的には印象的に残っています。

その後の家族への返しも仕事なんだからしょーがねーだろ!とかえして当時は非常に面白かったのを覚えています。

投資家としての年収

投資家としても活躍しているというボビーさん。

番組に出ていた時に投資でお金を稼いでいるというお話をしていました。

年収にすれば1億5000万円以上というようなお話をしていました。

おそらくもっと稼いでいる時もあるのではないかと思いますが、非常にうらやましく思えますね。

ボビーオロゴンの資産は?

資産は数10億はくだらない

調べて見ましたが、さすがに細かい資産額は載っていませんでしたが、ボビーさんのバラエティでのお話や、普段の生活を見ていると、資産にして数十億は軽く超えているんじゃないかなーと思えました。

よく番組で自宅が公開されるときは超豪邸が出てくるので、数億というお金ではないみたいです。

ご実家もその国の超大金持ちという事で、かなりのボンボンな家計で育ったようですが、

実際は教育には非常に厳しくボビーさんは金は自分で稼げと言われていたようです。

ご自身の努力でここまでの資産を築いたのですから、非常に尊敬できるところですね!

投資家としての実力は本当か調査!

様々な投資の知識があり投資家としては本物!

ボビーさんと言えば日本語チョイスがおかしい面白外人というキャラクターですが、実際のところはかなり頭の切れる方なんですね。

この話をバラエティで聞いた時、びっくりしたのですが、タレント業以外に投資家としてかなり力を入れてたようなんですね!

ボビーさんのやっている投資は何?

ボビーさんのやっている投資が何なのか話から想像するに、出てきた中だけでも、

  • フツーに自身のビジネス
  • 株・FX・金
  • 不動産

などなど、とある番組でアイドルにどうしたらお金持ちになれますか?

というインタビューに対して、

株やれよ!儲かるぞ!

というような返答をしていたので株にもかなり精通しているのではないかと思います。

また、次世代のビジネスにどんなものが来ると思うか?

というインタビューに対して、

空飛ぶタクシーなんかが来るんじゃねーかと思ってる。

と発言し、実際に経済評論家を驚かせていました。

確かな投資戦略や、ビジネス感があって初めて作ることのできた資産なんですよね。

単純に話をきいていて本物だなーと感じる発言が多かったです。

どこで勉強したの?

どうやって勉強したのかという事にも答えていた時がありました。

きっかけは資産家のお父さんの影響で投資や、ビジネスを勉強し始めた、という事でした。

資産かで超大金持ちの家庭に生まれたボビーさんですが、その環境にも関わらず、お金に関しては自分で勉強して自分で稼げというスタンスだったようで、そこから勉強をスタートしていったという事です。

どこの国に何のお金が流れているか、というようなことを意識して経済を見ているということでした。

仮想通貨などでももしかしたら大勝ちしているかもしれませんね。

まとめ!

今回はボビーオロゴンさんの気になる年収や投資家としての実力を調べて見ました。

最後に簡単にまとめていきます。

・タレント業では年収Max6000万

・投資家としては年収億越え

・資産は数十億はくだらない

・小さい時から投資を勉強していて本物!

というような感じでまとめてきました。

面白タレントとしての印象が強いボビーオロゴンさんですが、投資家としてもかなりの金額を稼ぎ出していたんですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました