ボビーオロゴンの奥さんや子供は誰で国籍は?馴れ初めは何だった?

流行り
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

今回はボビーオロゴンさんがお奥さんに対しての暴行容疑で捕まってしまったという事で、気になる奥さんや、子どもたちがどんな人のか?

家族仲や奥さんとの馴れ初めが何だったのかなどを記事にしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの奥さんは誰?

名前はキョウコ・コンダさん

ボビーの奥さんは調べて見るとキョウコ・コンダさんという方でした。

文字で見るとカタカナで書いてあるので一瞬ボビーと同じ国の方なのかと思いましたが、そうではないようですね。

奥さんであるキョウコさんは一般の方という事で、顔写真などは出てきませんでした。

子供たちはどんな子?

ボビーさんと言えば子供が多いというような印象がありますよね?

子供たちとの写真があるのでそこから奥さんの見た目を想像したいと思いましたが、

子供たちの見た目からもボビーさんの遺伝子がかなり強いので、想像するのは難しそうな感じです。

ネット上でこの騒ぎに便乗してボビーの子供です。と名乗ってる偽物が無茶苦茶多く出ているみたいです。

さすがに暴行事件で息子を名乗るはちょっと気がめいりますよね(;’∀’)

 

夫婦仲はどうだったの?

今回ボビーさんが暴行してしまったという事で逮捕につながりました。

逮捕されるというくらいの暴行ですから、夫婦仲は普段からあまり良くはなかったのかもしれませんね。

ただ子宝にも恵まれているボビー夫妻なので、結婚当時は仲が良かったでしょうし、今回の暴行のことも格闘技もやっていたボビーさんだから逮捕につながったという事かもしれませんね。

国籍は?

結論:国籍は日本人

奥さんのキョウコ・コンダさんはフツーに日本人の方です。

苗字は近田と書くようです。

ボビーさんご自身も日本に帰化しており現在は近田ボビーというのが戸籍上の名前になるんだそうです。

ボビーさんはその特徴的な容姿やしゃべり方から、完全にナイジェリア人感がありましたから今回近田ボビーという日本の名前を出されるとびっくりしてしまいますよね!

モノマネや、格闘技、そして最近では投資家といても優れた能力を発揮しているボビーさんだけに今回、奥さんとの仲で起こした事件は非常に残念です。

ネットでの反応も調査

ネットでの反応を簡単に箇条書きでまとめていきたいと思います。

  • 格闘技もやってたんやから手を出しちゃいかん
  • 近田に違和感。
  • 本当にボビーがやったの?
  • この後放送される番組はどうなるの?
  • 家族で仲の良いイメージだったから残念やわ

などなど今回の事件については残念だったという感想が非常に多いのと、この後出川さんの番組の放送で家族で出演することになっていたので、その番組が中止になるのかどうかという話題も書いてありました。

馴れ初めは?

結論:東京のバーでボビーが声をかけた

今回ぼ暴力事件でボビーさんは逮捕されてしまい残念な形となりましたが、二人の馴れ初めが何だったのか調べていきます。

調べて見ると出会いは東京のボビーさん行きつけのバーだったようです。

そこでボビーさんキョウコさんに声をかけたところから交際がスタートしていくきっかけになったという事でした。

異国の地で声をかけたことが馴れ初めなんて出会いの場としては非常に素敵な感じですね。

映画にもなりそうなエピソードです。

まとめ

今回はボビーさんが残念ながら暴行事件で逮捕されたおいう事で、奥さんやお子さんがどんな人なのか調べてきました。

ボビーさんと言えばでかい家に沢山の家族と幸せに住んでいる陽気なコメディアンな印象があったのですが、格闘技や投資家としても実力があるので非常にぱっと見の印象と違う所がありますよね。

今回は残念な事件になりましたが、また再起して欲しいと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました