キラメイシルバー初登場はいつで何話?役者の庄司浩平の経歴や演技力は?

イケメン
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

2020年のスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』の追加キャラクターが発表されまたね。

今回追加になるキャラクターは『キラメイシルバー!』

昔から男の子たちはこの新キャラクターにドキドキしたものです。

ブラックなの?シルバーなの?ゴールドなの?

って毎年ワクワクした記憶があります(笑)

今年のキラメイジャーのシルバーもそれと例外なく男の子たちは楽しみにしていることでしょう。

最近では、子どもたちだけではなくこの戦隊ヒーローや仮面ライダーは役者さん、俳優さんたちが美男美女そろいという事で、一緒に見るお母さんたちにもかなりの影響力がありますよね?

そこで今回気になるのは、追加発表されたキラメイシルバーがいつ(何話)から初登場になるのか、また役者の庄司浩平さんがどんな方なのか調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

キラメイシルバーの初登場はいつ(何話)?

キラメイシルバーが追加になるという発表がありました。

キラメイシルバー役に抜擢されたのは俳優の『庄司浩平さん』。

気になるプロフィールも後程紹介していきます。

この発表を受けて気になるのはキラメイシルバーの初登場がいつになるのか?という事です。

気調べて見るとキラメイシルバーの初登場回の放送は6月上旬ごろになるという事です。

登場話が何話になるのかというと順調にいけば14話~16話ごろになるのではないかと思います。

確定後はまたこの記事に追記していこうと思います。

現在8話まで更新されているのでもう少しで登場ですね!

子どもたちにはこの期間が恐ろしく長く感じられます!(笑)

 

役者、庄司浩平の経歴や演技力は?

キメライシルバーを演じる『庄司浩平さん』の経歴などを調べていきます。

まず見た目だけ見るとかなりイケメンですね。

キメライシルバーのクリスアリア宝路という役がらですが、前髪をアップしているかそうでないかでかなり印象違いますね?

普段の庄司さんは完全にイケメン俳優という感じです。

庄司浩平さんの経歴
  • 生年月日:1999年10月28日
  • 血液型:A型
  • 身長:185㎝
  • 趣味:バスケットボール

と簡単にプロフィールを調べて見ましたが、趣味がバスケで185cmでこのルックス。

完全にモテ男ですね!無茶苦茶かっこよいです!

キメライシルバーは力持ち役という事で、この身長の高さならかなり最適です!

力持ちの背の高いお兄さんという事で子供たちもお母さんも早く見たくなる情報ではないでしょうか?

役者としての経歴と演技力は?

つづいて庄司浩平さんがいままで役者としてどんな経歴でやってきたのか、

演技力についても調べてたいと思います。

調べて見ましたがこの庄司浩平さん、なんとこのキラメイシルバーが初の役者挑戦だという事です。

なんでもオーディション自体初めて受けたとか・・・

庄司浩平さんの俳優デビューという事でこれからどんどん演技力もアップしていくかもしれませんね!

庄司さんのキメライシルバー抜擢に対するコメントはこちらから飛べます。

 

まとめ

今回は追加発表となったキラメイシルバーの気になる初登場がいつ(何話)になるのかという事と、キメライシルバーに抜擢された俳優の庄司浩平さんについて簡単にプロフィールをまとめました!

  • キラメイシルバーの登場は6月上旬で14話~16話ごろ。
  • 庄司浩平さんは俳優初挑戦

という事でまとめてきました。

キラメイシルバー役で初登場という事で今後どんどん演技力が高くなりそうな庄司浩平さん。

庄司浩平さんの成長を見るのも楽しみになってきますね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました