【すとぷり】さとみくんのソロ曲がヤバイ!顔がイケメン?年齢や本名は?

流行り
スポンサーリンク

こんにちわ!ギクシーです。

さとみくんの歌った『だいよげん』という曲がネットで話題になっていますね。

僕も聞いたのですが、とても聞きやすい素敵な声で、話題になっている理由も聞けばわかるというほど良い歌声でした。

トレンドに上がっていて知った曲だったのですが、残念ながらこの良い歌声の『さとみくん』という方を僕は知りませんでした。

同じくこの声はイケメンだろ!と思った方や、さとみくんが今回歌っただいよげんを聞いて他の方がどのような感想を持っているのか気になるので調べていきたいと思います。

今回の記事は、さとみくんのソロで歌った『だいよげん』という曲の感想とさとみくんについて調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

さとみくんのソロ曲『だいよげん』がヤバイ!

さとみくんという方が話題に挙がっていたので、どのようなことが話題になっているか調べて見ると、さとみくんがソロで歌った『だいよげん』が最高の歌だった。

という事で話題になっていました。

だいよげん自体はさとみくんのソロ曲ではないようですが、この自粛期間の中、投稿してくれた歌だったようですね。

僕も聞いてみましたが、非常に聞きやすい優しい歌声でヤバイなと思い、他の曲も気になってしました。

他の方がどのような感想を持ったか調べていきたいと思います。

 

普段歌い手さんに疎いのではじめてさとみくんを知って大変申し訳ないのですが、ファンの方が非常に熱心で温かい印象を受けました 。

さとみくんは『すとぷり』というエンタメグループのメンバーなんですね。

グループの曲をソロで歌っているのも珍しいんですね。

後はファンの方の感想の中にもありましたが、本当に爽やかで聞いていて気持ち良い声ですよね。

顔がイケメン、年齢や本名は?

続いて気になるさとみくんのプロフィールを見ていきたいと思います。

本名は残念ながら公表されていませんでしたが、

誕生日は1993年2月24日生まれで年齢は26歳なんですね。

これから活躍が期待される年齢です。

続いて気になる顔なんですが、これもイケメンで話題になっているようです。

歌い手という事でがっつり顔出しをされているわけではないのですが、かなりのイケメンだというコメントが多かったです。

 

 

まとめ

今回はすとぷりのさとみくんがソロ曲『だいよげん』がヤバイ程良い曲だったという事で、その曲の感想とさとみくんの年齢や本名、顔がイケメンがどうかを調べてきました。

はじめてさとみくんの曲を聞きましたが、世の中にはこんな爽やかな歌声をしている人がまだまだいるんだなーと感心させられました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました