嵐のリモート紙芝居のファンクラブ限定メッセージは?内容を調査!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ!ギクシーです!

トレンドに嵐のリモート紙芝居が上がっていて話題になっていますね!

この紙芝居嵐が外出自粛の今の現状をみて、お家で家族で楽しめるように企画されたものです。

YouTubeで期間限定で見ることができます。

この嵐のリモート紙芝居、嵐のメンバーがどんな紙芝居を届けてくれるのかも気になりますが。

ファンクラブには限定でメッセージが届いているようです。

こ限定メッセージはどんなものだったのか気になりますよね?

という事で今回は気になる嵐のリモート紙芝居のファンクラブ限定メッセージについてどんなものだったか内容を調査していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

嵐の期間限定リモート紙芝居はどんな感じ?

嵐のリモート紙芝居はこちらからYouTubeで見ることができます!

 

挨拶から若干ラグがありながら始まるのですが嵐のやり取りが自然な感じでスタートから、見ていて楽しい感じでした。

嵐のリモート紙芝居ですが、狙いとしては外出自粛で子供たちとコミュニケーションをとっているとなかなか親御さんの時間が作れないという事で、

子供たちが紙芝居を見ている間に、自分の時間を作って欲しいという狙いもあるようです。

さすが嵐だなーと思いました。

この紙芝居ならファンの方だけでなく、お子さんも楽しむことができるので非常に良い企画だなと感じました。

今回嵐が紙芝居をした物語が「3匹の子ブタ!」

気になる4人の配役は・・・・

  • 二宮君:大豚
  • 大野君:中豚
  • 相葉君:ちい豚
  • 松潤:狼
  • 櫻井君:ナレーション

というでした。

この紙芝居を見た方の反応を見ていきます。

感想を見てみるとかなり面白かったみたいですね!

お子さんもまだ見たいといってくれる子もいたようで、嵐の狙いは見事に達成されていました。

ファンの方たちもとにかく笑ったという意見が多かったです。

僕自身も拝見したのですが、紙芝居を読み聞かせるところからなんだか懐かしくて非常に楽しかったです。

嵐のメンバー、みんな演技が堪能という事もあって、非常に癖の強い3匹の子ブタになっていました。

限定メッセージの内容は?

続いて気なるのがこのリモート紙芝居のお知らせ、ファンクラブの方には少し早めにメッセージが届いていたようです。

この内容がどんなものであったか調べていきます。

調べて見ると以下のような感じでした。

思った以上に業務連絡的なメッセージでした。

ただいち早くこの情報を知れることは非常に重要ですよね!

まとめ

今回は嵐がリモート紙芝居をするという事で、その情報がファンクラブの方にはいち早く情報が届いていたようなのでその情報が気になり調べてきました。

次回は孫悟空をやるという事でこれまた楽しみですね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました