岡江久美子の最後の出演作品は何?はなまるマーケットでのやり取りも

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

非常に悲しいニュースが流れてきました。

女優の岡江久美子さんがコロナウイルスに感染し、

お亡くなりになられたというニュースです。

感染したという報道も、重症だという報道も全くないところからの報道で全く意味が分かりません。

ドラマや映画、バラエティにと多くの舞台で活躍されていた岡江久美子さん。

あさの人気番組「はなまるマーケット」でもレギュラーとして出演されていて、

まるでお母さんのようだったと岡江さんに対するイメージがある方も非常に多くコメントでみかけました。

岡江さんの素敵な笑顔とお話を楽しんだ方も多かったと思います。

 

改めてコロナウイルスの怖さが認識させられました。

短期間の間に一気に人の命を奪っていくコロナウイルス。

外出自主がいまだに甘い考えを持つ人が多いですが、

本当に改めた方がよいと考えさせられるニュースでした。

岡江久美子さん、心からお悔やみ申し上げます。

岡江久美子さんの素的な笑顔と、演技がまた見たいです。

不謹慎ではあるかもしれませんが

ここ最近の出演作品や最後に出ていた作品が何だったのか、

今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

岡江久美子さんの最後の出演作品は何?

岡江久美子さんが生前最後に出演していた映画やドラマを見ていきたいと思います。

はなまるマーケットでの優しいやり取りが印象的な岡江さんですが、ドラマや映画にも数多く出演しています。

岡江さん出演のドラマと映画の一覧を見ていると

一番最後の2019年に出演していたのは

終着駅牛尾刑事50作品記念作品~荒野の照。

サスペンスドラマに多く出演していた大江さんらしいドラマですね。

こういったサスペンスドラマだけでなく、

大家族を舞台にしたドラマ「天まで届け」

のようなホームドラマでおかあさん役を務るだけでなく、

猫の恩返しやアニメポケモンの劇場版など、アニメにも声優さんとしても出演しました。

ドラマや映画だけではなく

バラエティやアニメにも出演していて

かなり幅広い活躍だったので、公開年の一番最近のもので判断しましたが、バラエティ番組などが最後の出演作品だったかもしれません。

 

 

 

 

はなまるマーケットでのやりとりは?

続いて岡江久美子さんと言えばはなまるマーケット。

はなまるマーケットは1996年~2014年3月28日まで放送されていた朝の生活情報番組です。

17年もの間朝の情報番組に登場していたとあれば、岡江さんをお母さんのような人と思う方も少なからずいるのもうなずけます。

そんなはなまるマーケットでのゲストとのやり取りを見ていきます。

 

関ジャニ∞の安田君や嵐の大野君、さらには志村けんさんとのやり取りもtwtter上で調べていたら出てきて見ているうちに懐かしさと悲しさがこみ上げてきました。

tweetを見ていても、残念で仕方ないというツイートや本当に急なことで驚いたという方が非常に多くいらっしゃいました。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は岡江さんの最後の出演作品や、はなまるマーケットのゲストとのやり取りについてまとめてきました。

岡江さんは本当に数多くの会話や笑顔でみんなに元気を与えてくれました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました