福田明日香の現在の年収はいくらか調査!写真集発売の評価や感想は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

元モーニング娘のメンバー「福田明日香」さんが写真集を発売するという事で話題に挙がっていますね。

人気絶頂の時にファンだった方も多く今回の写真集発売にはびっくりされた方も多いはず。

福田明日香さんが現在何をしていて年収はいくらなのか?

写真集発売にはこのあたりが原因かもしれませんよね。

写真集発売にあたって世間の評価や感想も気になるところです。

という事で今回は、福田明日香さんの現在の年収はいくらなのか、写真集発売の感想と評価をまとめていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

福田明日香さんの現在の年収はいくら?

モーニング娘時代の年収は?

福田明日香さんと言えばモーニング娘のメンバーとして一世を風靡したアイドルですがまず当時の年収はいくらだったのか調査していきます。

バブル崩壊後という事もあり、当時のモーニング娘のメンバーは売れている人とそうでない人ではかなり年収の格差があったと言われています。

当時グループでも人気メンバーだった「安倍なつみ」さんの年収が6000万、納税金額は2000万だったと、長者番つけに乗っていたようです。

リーダーの中澤裕子さんの年収も5000万円ほどだったのではないかと言われています。

一方でなかなか人気の出ていなかったメンバーは月収で15万程度の時もあったと語るメンバーがいたという事で、その差はかなりの金額だったようですね。

福田明日香さんも当時は歌唱力はメンバートップクラスとは言え、お世辞にも大人気メンバーとは言えなかったみたいです。

言明はされていませんが、年収としては会社員とさほど変わらないくらいの値段だったのではないかという事でした。

現在の年収は?

現在の福田明日香さんは実家がスナックをやっているという事でそこのお手伝いや、最近ではYouTubeも開設したりしているようです。

実家のスナックの年商は1000万くらいはあるという事ですが、年収にしてみればかなり裕福な暮らしとは言えないかなと思います。

YouTubeも現代は芸能人も続々参入しているので市場は厳しいところです。

写真集はいくらになるの?

今回出される写真集年収としてはいくらくらいになるのでしょうか?

こういったタイプの写真集の相場は90年代以降かなり厳しいものになっていて、現在では50万円ほどのギャラが入ればよいくらいの相場になっているそうです。

元有名アイドルの写真集とはいえ、そこまで高額なギャラが発生するわけではないそうです。

今でも人気があるような元アイドルであれば変わってくるのかもしれませんが、現状お金の為だけにやるような商売ではないのかもしれませんね。

 

写真集の評価や感想は?

今回福田明日香さんの写真集が出るという事で、ファンの方の感想や、世間の評価を見ていこうと思います。

昔すごいファンだった、見たいけど見たくない(笑)

私的には宮沢りえさん以来の衝撃です。

やっぱりお金ないのかな・・・心配。

女性なんですが昔ファンで興味あります。

という感想でした。

この報道に関しての感想や評価を見ていくと結構盛り上がっていて、

モーニング娘の当時の人気ぶりや福田さんの人気ぶりも伺う事ができました。

ただ何かと話題の後藤真希さんの写真集の方が先に出るかと思っていたという意見が多く見られたように今回の福田明日香さんの写真集の発売は驚いた方が多かったみたいですね。

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうござい

今回は元モーニング娘の福田明日香さんの写真集が発売されるという事で、現在の年収がいくらくらいなのか、写真集の発売についてのファンの方や世間の反応や評価を調べてきました。

現在は実家スナックのお手伝いやユーチューバーとして活躍されているようで、今回の写真集発売は年収を増やす以外の目的もあったのかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました