湯崎知事が頭おかしい?イケメンだが評判は?給付金の使い方がヤバイ!

コロナウイルス
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

コロナウイルスの蔓延で日々外出自粛でつらい日々を送っている方が多いと思いますが、

最近気になるのはこのコロナ騒動で政府から支給される予定の10万円給付金。

皆さんどううまく使おうか考えているかと思いますが、

そんな中広島県の湯崎英彦知事が、県職員の給付金の使い方対してのコメントがかなりやばいと評判になっています。

その発言が頭おかしいと世間で話題になっているので、今回は、そんな湯崎知事が普段のはどんな評判なのかなどを調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

湯崎知事の頭おかしい発言とは?給付金の使い方がやばい!

まずは今回の湯崎県知事の頭おかしいと噂になっている件について見ていきたいと思います。

そのニュースが、県職員の給付金10万円を徴収して、財源にして活用するというもの。

これは本当にやばい話で、県職員は、市民の生活をより良いものにするため頑張るのが仕事と言えども、それぞれ生活があるのでこのように給付金を財源に活用するというのはかなり頭おかしいと言われても仕方ない気がしますね。

じっさいこの件についての感想を見てみると。

政治家ではパワハラが流行っているんですか?

 

泥棒と変わらないでしょ!

職員がかわいそう・・・クレームを起こせばよい

というように良い意見は書かれていなかったです。

実際には湯崎知事の言うように職員への給付金を財源に充てるなんて言うのは法律でできないみたいです。

少し安心しました。

 

 

湯崎県知事はイケメンだが評判は?

検索して見ると、湯崎県知事はイケメンというキーワードが出てきますが、

どうなんでしょうか?

実際に写真を見て見てもおじさんやなーとしか思いません。。

若い時はイケメンだったかもしれれませんが、職員の給付金の使い方がやばいので評判が良いとは到底思えません。

今回のコメントが出るまでは比較的良い評判もあったかと思いますが、

さすがに報道の内容がひどすぎて、評判も目も当てられないほど悪いものばかりです。

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました?

今回は湯崎県知事の発言がかなりひどいものだったという事で、世間の評判などを調べて見ました。

今回の報道での職員の給付金の使い方は、明らかにヤバイし、頭がおかしいとういうコメントが多かったです。

なんとか生活していくための給付金なのにそれを徴収して財源にするというのは鬼ですよね。

もしかしたら、何かの間違いかもしれないので、発言の撤回とその意図を聞けることを願います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました