M愛すべき人の本人とキャストの比較画像まとめ!出演者と似てない?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

『M愛すべき人がいて』というドラマが4月からスタートしましたね。

世間的に外出自粛でドラマも延期になるケースが多い中、

このM愛すべき人がいては無事初回はスタートすることができました。

このドラマ一世を風靡した歌手「浜崎あゆみ」さんの自伝風の小説が原作になっているという事で、キャストや出てくる歌にも注目が集まっています。

ドラマ化する以前の原作の発売でも話題になったこの作品ですが、かなり当時の裏話が披露されているという事で、出てくる登場人物と本人のイメージが合わないという意見も多々ありましたよね?

浜崎あゆみさん本人がビッグスターという事もあって、出てくる登場人物もすぐ肩書から特定している方もいらっしゃいましたが、今回のドラマではキャストのビジュアルと、本人は似ているのかにていないのかが気になります。

ドラマの作りだとどうしてもロマンティックになりすぎてしまうので、イメージとはかなり違ってきてしまいますが、本人との違いを世間からの反応をも含めて画像と比較してまとめていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

本人とキャストが似ているか画像比較!

という事でM愛すべき人がいてに出演しているキャストと本人の画像を調べていきたいと思います。

まずは今回のキャストと登場人物を簡単に見ていきます。

  • 安斉かれん・・・アユ
  • 三浦翔平・・・マサ(専務)
  • 輝楽天明・・・小室哲哉

という事で分かりやすいところから調べていきたいと思います。

安斉かれんさんと浜崎あゆみさん

まずは本人の浜崎あゆみさんと今回主演の安斉かれんさん。

 

twitterでの感想も多く出ていましたが、本人とキャストを比較してみると似てなくもないのかな。

という印象、全盛期の浜崎あゆみさんを知っている方は演技に少し不満もあるかもしれませんが、安斉さんも可愛らしい女優さんだなーと思いました。

三浦翔平さんとマサ

続いて三浦翔平さんの演じる『マサ』さん。

会社の専務という事でエイベックスの松浦会長がマサにあたるという事。

三浦翔平さんがかなりのイケメンの分、松浦会長の美化が半端なく見えてしまいます。

ただ実際仕事が超できる男性は無茶苦茶かっこいいので実際の松浦会長もとてつもなくモテたのではないでしょうか?

画像で出演者と本人を比較すると正直明らかに似てないのが結論です。

輝楽天明が小室哲也?

続いてこの人なんじゃないかなと予想されていたのが、ドラマでは輝楽天明として出たきた売れっ子プロデューサー?が小室哲哉さんかもという事。

まー、似てなくもないかな(笑)。

なかなか時代を感じさせる衣装といじりですね。

 

 

まとめ

今回はドラマM愛すべき人がいての本人と出演キャストが似ているのかどうか調べていきました。

このドラマ結構個性的な配役で、演技やりすぎだろ。

と思うシーンかなり多いのですが、それも含めて結構面白いです。

浜崎あゆみと松浦会長の出会いや恋がこんなにドラマ性の高いものだったかは謎ですが、安斉さんと三浦翔平さんの見た目が良すぎます。

なかなか新規ドラマも見ることができないので、続きが気になるところ。

また本人との比較が追加で分かれば追記していきたいと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました