稲見繭の経歴を調査!年齢や身長は?匂わせエスニックCMの歌が可愛い!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

稲見繭さんという歌手をご存知でしょうか?

日清匂わせエスニックCMの曲を歌っている方で、

このCMの物語が一風変わっていて注目を集めているのですが、

物語もさることながら、このCMで流れている曲が非常に可愛い声で、

誰が歌っているのか注目されました。

歌声だけで予想していくとシンガーソングライターの「YUI」さんではないかと予想されていたのですが、

今回紹介する『稲見繭』さんが歌っていることが分かりました。

この記事では稲見繭さんの経歴や年齢や身長など、わかる範囲でプロフィールを調べていきたいと思います。

また話題になった匂わせエスニックCM以外にも稲見繭さんの曲を聞くことができるのか、記事をまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

稲見繭さんの経歴を調査!

新見繭さんの経歴を調査していきます。

日清匂わせエスニックのCM曲しか知らなかったので、はじめはシンガーソングライターの方かと思っていましたが、稲見繭さんは『afloat strage』というバンドに所属していて、ヴォーカル兼ギターを担当しています。

通称「あふろ」と呼ばれているバンドのようで経歴としては2015年から活動していて、一度活動休止を経てまた活動を再開しているとのこと。

昨年の12月にはEPをリリースしたという事で少しずつ活動に力を入れ始めているバンドのようですね。

現在バンドのメンバーはヴォーカルの稲見繭さんのみ固定のメンバーで他はサポートメンバーという形のようです。

音楽業界についてはあまり詳しくないのですが素人目にみると結構苦労人バンドというイメージを調べた限りでは持ちました。

稲見繭さんの身長や年齢など気になるプロフィールですが、twtterのプロフィール欄に誕生日が載っているくらいで身長年齢など詳細はほとんどわかりませんでした。

メディアへの露出がまだほとんどない感じなので、これから人気が出てくるかもしれません!

MVや音楽系のサイトを調べていると写真はいくつかあるのですが、男性メンバーと比べてもとっても身長が低い、高いという感じではなかったので、イメージ的には身長は160㎝くらいで、年齢も20代中盤くらいの感じでしょうか・・・。

経歴は調べてみましたが、稲見繭さんの経歴というよりは「あふろ」のバンド経歴を調べてような形になってしまいました。

ただCMでの曲を聴いても明らかに歌声はかわいいし、綺麗だし、これからメディアで取り上げられれば一気に注目度も上がるのではないでしょうか?

匂わせエスニックCM以外の曲はどんな感じ?

匂わせエスニックの可愛い歌声を聞いて稲見繭さんの存在を知ったのですが、このCM曲以外にも稲見繭さん(あふろ)の曲は聞けるのか調べました。

まずはYouTube。これはミュージックビデオがかなり沢山配信されています。

何曲か聞いたのですが想像以上に稲見繭さんの歌声に圧倒されました。

CMの曲は可愛いなーと感じたのですが、もっと存在感のある曲も歌われていて、他の曲も聞きたくなる歌声です。

そしてtwitterからもMVを見ることができます。

twtterや、サイトを見ているとこの「あふろ」というバンドはかなり音楽通の人たちのファンが多く、コメントを見ていても活動開始を待っていましたという声が多く見られました。

確かに稲見さんのことを全く知らずにCM曲を聞くとYUIさんかなーとか思ったりもしたのですが、MVを聞いていくとかなり雰囲気が違いました。

稲見さんの歌声「あふろ」の曲が聞きたい方は、YouTubeやtwitter、Spotifyで是非一度聞いてみてください。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は稲見繭さんの経歴や身長や年齢が気になったので調べていきました。

結果から言うと稲見さんの経歴というよりは「あふろ」というバンドの経歴を調べた感じになってしまいましたが、かなり素晴らしい歌手とバンドに出会えた気がするので是非いろんな方に知ってもらえたら幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました