鬼滅の刃のぷっちょが売り切れで再販は?どこで買えたかtwitterでの感想も!

流行り
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

コロナウイルスの影響で外出して遊びに行く楽しみが全くない今日この頃。

自宅待機でドラマやアニメ漫画に小説を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

家での娯楽漫画で言うと昨年から大人気の週間ジャンプ連載中の『鬼滅の刃』ですよね。

その鬼滅の刃今度はuha味覚糖の人気商品『ぷっちょ』とのコラボ商品が今回先行発売されました。

おまけに鬼滅の刃のシールもついているという事で、かなりの人気になることが予想されますよね?

そこで気になってくるのはこの鬼滅の刃のぷっちょが人気殺到で売り切れになってしまったら再販はあるのかどうか?

すでにかなり売れているという感想も見かけますので実際に買えた人はどこで買う事ができたのかそのあたりが気になります。

という事で今回は以下の内容でまとめていきたいと思います。

  • 鬼滅の刃のぷっちょは売り切れたら再販はある?
  • どこで買えたか買えた人の感想!

でまとめていきます!

買えなかった方はほかにも変えなかった人がいるのかどうかなど共感できればなーと思います。

ちなみに僕はまだ購入出来ておりません(笑)

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃のぷっちょは売り切れたら再販はある?

今回の鬼滅の刃のぷっちょコラボ。

人気漫画とのコラボという事でかなり人気のようで、早めに行っても売り切れていて買えない。

なんてことがあるかもしれません。

実際買いに行ったけど売り切れてしまって買えなかった。

どこで売っているのか?

どこにも売っていないから本当に発売されたのか?

店員さんに尋ねたら、むちゃくちゃ売れていて最後の一つだったとか。

発売日だけどまだ入荷していないお店とか非常に色々な意見がありました。

ただ実際のところ発売して店頭に置いてあったお店ではかなりの勢いで売れているようです。

実際問題、この鬼滅の刃のぷっちょ、売り切れてしまったら再販はされるのかどうかが気になります。

結論から言うと、今回出ている鬼滅の刃とぷっちょのコラボがそのまま再販されるのは難しいかもしれませんが、人気があれば第2弾、第3弾が期待できるのではないかなーと思います。

ぷっちょコラボと言えば近いところで印象に残っているのが人気アイドルグループ『キングアンドプリンス』とのコラボ。

買えなかったファンが、事務所のお問い合わせ欄に苦情を書き込んだというニュースがあるほどの人気ぶりだったようです。

鬼滅の刃もシールが買えなかった方は再販に期待してお問い合わせをしてみても良いかもしれません。

どこで買えたか?買えた人のtwitterの感想は?

続いて実際に買った人どこで手に入れることができたのか、また鬼滅の刃のシールってどんな感じなのかが気になるのでtwitterで感想を見てみたいと思います。

twtterを見てみると帰りにお店に立ち寄ったら、偶然変えてしまったかなりラッキーな人もいれば、かなり大量に買ってダブったシールの交換してくれる人を探している人もいました。

買った場所はやはりセブンイレブンではあるのですが、まだ置いた気配・売り切れた気配がないという店舗もあるみたいですね。

売り切れというよりはまだ店頭に用意していないだけかもしれません。

売り切れたと思ったお店にももう一度顔を出してみるといいかもしれませんね。

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は大人気漫画『鬼滅の刃』とぷっちょがコラボしたという事で、売り切れてしまったら再販はあるのか?

買えた人の感想や、買えた場所をtwtterを通じてまとめていきました。

今回は先行発売という事で、なかなか行き渡っていない店舗もあるみたいですね。

発売日当日はどのくらいの人気になるのか楽しみです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました