ミロハCMの青い(水色)衣装の倉科じゃない方の女優は誰でなんて名前?

スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

森永乳業よりバランス飲料『Miloha』の新CMが発表されましたね。

この新CMは新商品の『Miloha』のおいしそうな感じが伝わるだけでなく、倉科カナさんの牛っぽいかわいらしい衣装と、男勝りのかっこいい姿が印象的です。

倉科カナさんの『おれに、甘えちゃいな!』という男前な言葉のかっこよさもこのCMの見どころですが、このCMを見ていて気になることは倉科カナさんに甘える青い衣装の女性が誰なのかなーという事ですよね。

このミロハCMに出てくる倉科カナさんじゃない方の青い衣装の女優さんが誰なのか、今回は調べていきたいと思います。

この記事を読んだ後にはこのミロハのCMの倉科カナさんじゃない方の女優さんがなんて名前なのかすっきりわかるように調べていきますね!

 

 

スポンサーリンク

倉科カナさんじゃない方の青い衣装の女優は誰?でなんて名前?

今回はズバリこのタイトル通り先にこの倉科カナさんじゃない方の青い衣装の余裕さんが誰か、名前を調べた後このCMの世間の反応などを見ていこうと思います。

結論から言うとこの青い(水色)衣装の女優さんは『辻知恵』さんという女優さんのようです。

ミロハのCM紹介のサイトを見てみたのですが、会社の屋上で『もお~やだあ~』と日ごろからたまっているストレスを発散している女性という紹介しかなく、なかなかこの女優さんのことを調べて見てもなかなか誰なのか名前が出てきませんでしたがファンの方のつぶやきで調べることができました。

ミロハのCMに辻ちゃん出てた!可愛いいいい!!!

というつぶやきを見て探ってみました。

まずはMilohaの公式CMを見てみるとやはり牛柄?の珍しい衣装を着用している倉科カナさんが目立っています。

衣装だけでなく、セリフもなかなかに男らしい頼りがいのある言葉を使っています。

CMの紹介の時にもあるように『俺に甘えてみろ』というフレーズが非常に印象に残りますよね。

この倉科カナさんも素敵ですが、イケメン男性がやってみても面白いかもしれませんね。

そして倉科カナさんの演じるかっこいい女性に甘える『辻知恵』さんも非常にかわいらしいです。

青い(水色)衣装のに白い肌がすごく映えていて、とても爽やかな印象を受けます。

モデルもやっているという事で、スタイルも非常によくこの衣装についても知りたい方が多いかもしれませんね。

twitterの反応を見ても倉科カナさんじゃないほうの女優さんの名前などを知りたいと思っている方が多い印象でした。

 

 

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回はミロハのCMに出てきている倉科カナさんじゃない方の青い(水色)衣装を着た女優さんの名前がなんていうのか気になって調べて見ました。

結果的にこの女優さんが誰かと言うと『辻知恵』さんという事が分かりました。

女優さんだけでなくモデルとしても活躍中の辻知恵さん。

この倉科カナさんとのCMを通して名前が知られてこれから、ドラマや映画でも見る機会が増えるかもしれませんね。

今はこのCMを見ても倉科カナさんじゃないほうの女優さんというイメージしか一見するとわかないかもしれませんが、『辻知恵』さんの名前がこれからたくさん聞けることを楽しみにしたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました