白石麻衣コロナで卒業延期の可能性は?卒業公演(コンサート)はどうなる?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギクシーです。

世界中で新型コロナウイルスが蔓延しており、家で過ごすしかない方たちが多いと思います。

なかなか外にも行けなくてストレスも解消できない日々が続きますが、少しでも良いニュースを探したいところですよね。

イベントごともコロナの影響で大体中止、延期、チケットも払い戻しが非常に多いと思いますが、唯一もしかしたらよいニュースなのでは?と思っているのが人気有名人の引退、活動休止、アイドルグループの卒業の延期が起こるのではにかということです。

特に気になることの一つは人気グループ乃木坂46の大エース『白石麻衣』さんの卒業が延期になるかの可能性ですよね。

オリンピックが延期になったことによってコロナの影響で様々なことが延期になっていることを考えるとそういう可能性があるのではないかと期待していしまいますよね?

そこで今回は以下のような記事の内容でまとめていきます。

  • 白石麻衣さんのコロナでの卒業延期の可能性は?
  • 卒業公演(コンサート)はどうなる?

という2点でまとめていきます。

最後まで読んで参考になればと思います。

 

 

スポンサーリンク

白石麻衣のコロナでの卒業延期の可能性は?

今回のコロナの影響で白石麻衣さんの卒業の可能性はあるのか?

という事ですが、これはコロナの収束のスピードによっては十分にありうるのではないでしょうか。

実際今話題になっているのも宝塚の退団日がコロナの影響で卒業になったという事から、他の芸能人で卒業や引退が決まっている人の延期があるかも・・・とという所からです。

実際コロナの影響で卒業が延期になったからと言って、握手会などの回数が増えるわけではないのですが、ファンの方からすれば少しでも乃木坂46での活動が延期するのは好ましいかもしれません。

Instagramやyoutubeの公式チャンネルなどアイドル活動の方法は沢山ありますものね。

 

卒業公演(コンサート)はどうなる?

白石麻衣さんの卒業がコロナによって延期されることを考えた上で、卒業公演(コンサート)はどうなるのか情報を集めたいと思います。

今のところ卒業を延期するといった趣旨は公式で発表されているわけではありませんが、ファンの方たちの意見あ反応を集めてみたいと思います。

当初5月の初めに開催されるのではないかと言われていた白石麻衣さんの卒業公演ですがこのままいけば100%5月の初めに卒業公演(コンサート)が行われることはないと思います。

ファンの方たちの意見を見てみると卒業公演(コンサート)が延期されるというのは仕方ないとして中止にならないで欲しいという意見がおおく見られました。

つまり卒業するのは仕方がない。

それよりもしっかりした形で白石さんを送り出したい。

というような感想を持つ方が多いようですね。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は白石麻衣さんの卒業がコロナの影響で延期になるのか?

卒業公演(コンサート)はどうなるのか?

という事について調べていきました。

結論を書いていきますと。

  • 白石麻衣さんの卒業がコロナで延期になる可能性は十分ありうる。
  • 卒業公演(コンサート)は延期はともかく中止になるのが心配のファンが多い。

という所でした。

もし5月に卒業公演が行われる予定であったのであれば到底今の状況では難しそうなので、卒業延期は十分にあると思います。

記念の公演(コンサート)が延期になることが心配なので無事行われるように早くコロナが収束することを祈るのみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました