ぴったんこカンカン小松菜奈の衣装ブランドはどこ?【4月10日放送】

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

【4月10日放送】のぴったんこカンカンで今話題の有名人カップル小松菜奈さんと菅田将暉さんが出演することが分かりました。

熱愛が発覚してまだそこまで時間がたっていないカップルがバラエティ番組に一緒にするという事でかなり珍しいことではないのでしょうか?

番組では菅田将暉さんと小松菜奈さんの参加する企画や二人のやり取りはもちろんのことどんな衣装を着用していてそれがどこのブランドなのかという事も気になりますよね?

特に注目されるのが女優の小松菜奈さんの着用している衣装です。

小松菜奈さんのが【4月10日放送】のぴったんこカンカンでどのような衣装を着て出演するのか、またどこのブランドの衣装を着ているのかを調べていきたいと思います。

という事でまとめていく内容としては、

  • ぴったんこカンカンで小松菜奈さんがどんな衣装を着て出演しているのか。
  • 小松菜奈さんが着用している衣装はどこのブランドなのか。

というような内容で書いていきますので、この記事を見た後小松菜奈さんの衣装を買ってみたい人の参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

ぴったんこカンカン小松菜奈の衣装は?

まずは4月10日のぴったんこカンカンで小松菜奈さんがどんな感じの衣装を着用して出演するのか調べていきます。

番組予告の映像を調べてどのような衣装を着ているのか見ていきます。

4月10日のぴったんこカンカンの予告を調べて見ましたが、下の衣装が見えづらく、トップスの柄しか見えない状態でしたが、シンプルで春の雰囲気のあるおしゃれな衣装ですよね。

見えてはいませんが上下セットアップの雰囲気の色合いだとは思うのですが確認することができませんでした。

今見えている画像や、twitterの情報からどんな衣装を着用しているのか調査していきたいと思います。

衣装ブランドはどこ?

小松菜奈さんのぴったんこカンカン出演の画像からトップスの衣装は確認することができたので、このトップスと、もう少し探ってセットアップの上下がないか調べていきたいと思います。

調べて見ると衣装紹介のサイトからtwitterへの投稿がありすぐに確認することができました。

この衣装のブランドはドーガプルラというブランドのシャツとパンツであることが分かりました。

今回小松菜奈さんが着用しているブランドの衣装の金額はなんと85,619円(税込み)

とブランド衣装だけあってなかなかの値段であることが分かりました。

セットとなるパンツのお値段は約39,000円。

という事でさすがに芸能人の衣装なのでお値段は相当な額になっていますね。

このブランドの衣装をそのまま買いたいと思ってもなかなか手を出すことは難しいのではないかと思います。

色味や生地感さえもう少し分かれば似た風合いのものは我らがUNIQLOでも見つけられるかもしれません。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回はぴったんこカンカンに菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演するということで、その中で気になる小松菜奈さんの衣装のブランドについて調べてまいりました。

結果【4月10日放送】のぴったんこカンカンで小松菜奈さんが着用している衣装は

ドーガプルラというブランドのオールインワンの衣装であることが分かりました。

シャツは85,000円・パンツは39,000円というお値段なので気軽に手を出すことは難しいとは思いますが、似た服を探す際に参考になれば幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました