ぴったんこカンカン菅田将暉と小松菜奈の見逃し配信は?【4月10日放送】

流行り
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

なんと今週金曜日【4月10日】に放送されるぴったんこカンカンに今話題のカップル菅田将暉さんと、小松菜奈さんが出演します。

今回のぴったんこカンカンは二人が出演する『糸』というドラマの番組宣伝もかねての主演だとは思いますが、世間が気になるのは最近熱愛が発覚した菅田将暉さんと小松菜奈さんがどのようにバラエティに出演するのかだと思います。

なかなか熱愛が発覚したばかりの有名人カップルがバラエティ番組に二人とも出演するという事は珍しいと思うので、二人のやり取りなど見どころが沢山の番組になりそうな予感です。

今回のぴったんこカンカンで気になるのは出演する菅田将暉さんと小松菜奈が番組で行う内容や、見逃してしまった時のぴったんこカンカンの配信は見られるところがあるのかどうかが気になるところですよね?

という事で以下の二つの内容でまとめていきたいと思います。

  • ぴったんこカンカンに菅田将暉と小松菜奈が出演。
  • 見逃し配信はあるのか?

この記事では番組を見る前に菅田将暉さんと小松菜奈さんがどのような企画でバラエティ番組に参加するのか、見逃しても後から見られるのかわかるように進めていきます。

 

スポンサーリンク

ぴったんこカンカン菅田将暉と小松菜奈が出演

今回のぴったんこカンカンで有名人カップルの菅田将暉と小松菜奈さんが出演するという事だけでかなり気になりますが、番組を見る前に二人がどのような企画で出演するのかも気になるところです。

番組のtwitter調べて見るとこんな宣伝が出ています。

絶頂マッサージで爆睡とあるので、二人の行くマッサージ店にも注目したいところですね。

二人で絶頂マッサージを受けるという事は、そこまで二人で話すシーンは多くはないかもしれませんね。

ただバラエティ番組で熟睡できそうなマッサージを受けるときは大体出演者の寝たふりとかそれに突っ込む司会者との絡みも面白いので菅田将暉と小松菜奈さんのそういったやり取りも見られるかもしれませんね。

二人の寝顔やいびきのふりなどが出るのかどうかも注目して見られれば面白いかもしれません。

 

見逃し配信は?

今回ぴったんこカンカンに菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演するという事で、見逃した方や、後々見てみたい方もいると思いますので、見逃した際ぴったんこカンカンの配信があるのかどうか、見られるところがあるのかどうかを調べていきます。

今回放送【4月10日放送】のものだけというよりもぴったんこカンカンの放送そのものがこれまで配信されているかどうかを調べていきます。

結論としては民放公式テレビポータル【TVer】での見逃し配信が期待できるかともいます。

しかしTVerで要注意なのが配信期間は次週放送までの1週間だけの配信となることです。

それ以外としては動画配信サイトへの登録や、Youtubeでの切り抜きでの配信を探していくのかという手段を取ることになると思うので、できれば再度見るかもしれないなーという事であれば録画しておくことをお勧めします。

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は【4月10日放送】のぴったんこカンカンに今話題のカップル菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演するという事で気になる内容をまとめてきました。

気なったこととしてはぴったんこカンカンで菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演時に行う企画と見逃しの配信があるのかという事でした。

結果として、菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演時に行う企画はマッサージ。

見逃し配信は『TVer』での配信が次回放送の1週間後までされるという事が分かりました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの二人が同時に出演することは少ないと思いますので注目が集まるのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました