戦隊ヒーロー(小宮璃央)はどこでコロナに?感染経路や代役はあるか調査

流行り
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るう中、有名人の方の中でも感染してしまったというニュースが増えてきていますよね。

日本でも日に日に感染者が増え、感染経路や、予防策など気になるかたが増えていることと思います。

そして今日は子供たちの憧れ戦隊ヒーローキラメイジャーの主役『小宮璃央』さんがコロナに感染してしまったというニュースが流れていました。

このニュースで気になるのは戦隊ヒーローの撮影中の小宮璃央さんがどこでコロナに感染して、感染経路は判明しているかどうかが気になるところですよね。

また一年間毎週放映されている戦隊ヒーローものという事で撮影の進捗や、代役があるのかどうかという事が気になるところです。

という事で今回は下のような内容で調べていきます。

  • 小宮璃央さんのコロナ感染経路はどこ?
  • 戦隊ヒーローの代役はあるのか?

というような内容で順に調べていきますね。

 

スポンサーリンク

どこでコロナに?感染経路は?

戦隊ヒーローの主役の小宮さんは17歳という事でかなり若いので、今のところ重症化という事はないようなのでまずは安心なのですが、気なるのはどこでコロナになって、感染経路は判明しているのかどうかという事ですよね。

小宮璃央さんの事務所からはコロナに感染してしまったという発表だけがされていて、どこで感染したのか、感染経路は発表されていません。

ただ直近の戦隊ヒーローのキラメイジャーの撮影現場は、簡単に調べたところ、栃木県に埼玉県に千葉県にと関東周辺で様々な場所で撮影しているので感染経路を特定するのは非常に難しそうですね。

エキストラの方やスタッフの方の中に渡航歴のある方もいるかもしれませんしね。

また、小宮さんがどこでコロナに感染してしまったのかわかり次第更新していきたいと思います。

東京都内では爆発的にコロナウイルスが流行っているので特定するのは難しくかなり不安な方も多いと思いますが、なるべくの外出自粛をするしかないですね。

 

代役はあるのか?

事務所の発表ではキラメイジャーの撮影はいったん休止しているという事でしたが、今のところ進捗としてはオンエアには間に合っていて問題ないということでした。

今のところ5月分までは撮り終えているという情報も出ています。

小宮璃央さんがコロナウイルスに感染してしまったという事で気になるのが、代役などは考えられるのか?

という所だと思います。

結論としては今のところ代役はないと思います。

というのもまずは数か月先までの撮影は終了しているという事と、不幸中の幸いで、小宮璃央さんの容体は重症化せずすでに回復に向かっているというニュースも入ってきています。

代役はないということですが、不安なのが、非常に感染経路を特定するのが難しいコロナウイルスですから、すでにスタッフ内にかなり感染してしまっている可能性もありますし、収束する雰囲気が一向にないので、今後撮影が追い付いてしまい、放映が途中でストップしてしまう可能性があるかもしれません。

 

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は戦隊ヒーロー『キラメイジャー』主役の小宮璃央さんがコロナウイルスに感染してしまったというニュースをうけ、どこで感染してしまったのか、感染経路は判明しているのかという事と戦隊ヒーローの代役はあるのかどうかという事を調べてきました。

結果感染経路はまだわかっておりませんが、撮影現場は関東各地。

代役は今のところなさそうという調査結果でした。

有名人にまでコロナウイルスが感染しているニュースが増えてきているので感染経路や感染した理由が気になってくるところです。

幸い、今回の小宮さんは17歳の若さという事で回復してきているのでまた子供たちに夢を与えてくれるのを期待しています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました