藤浪晋太郎のコロナの食事会の場所や2人の女性は誰?合コンで感染?

流行り
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

世界中でコロナウイルスが蔓延する中とうとうプロ野球選手からも感染者が出てしましたね。

阪神タイガーズの藤浪晋太郎投手がコロナにの検査で陽性反応が出たという事でかなり話題になっています。

しかも発熱などはなく味覚に異常が出ただけったどういう症状としてはかなり特殊なケースになっていたことでもかなり世間から注目されるニュースになってしまいました。

藤浪晋太郎投手が感染してしまったニュースを受けて気になってくるのは、藤浪選手の直近の行動です。

どうも選手数人+外部の女性とも食事をしていたという事で、知りたいのは、食事会の場所や誰と食事をしていたのか?そして女性という事で合コンだったのかも気になるところです。

そこで今回は以下の内容でまとめていきたいと思います。

  • コロナの食事会の場所はどこか
  • 食事をした女性は誰だったのか?
  • 合コンでコロナに感染してしまったのか

という所で調べていきたいと思います。

有名人で普段の生活とは関係なさそうに思えますが、場所によっては一般の方にもかなり観戦している可能性もあるのでチェックしていただければと思います。

 

スポンサーリンク

食事会の場所は?

まず気になるのは食事かの場所がどこであったかという所ですよね?

結論から言うと藤浪選手の行動を追ってみると兵庫県・大阪府という大きなくくりですが判明しています。

選手も含む友人12人で食事会をしていた藤浪選手。

レストランではなく世間の流れから友人宅で食事会をしていたという事です。

食事会ののち味覚に異常が見られため、兵庫県・大阪府の病院で検査を受けた結果コロナであったことが判明しています。

渡航履歴などない藤浪選手。

さらに症状も味覚以外には異常がないという事でかなりのニュースになっています。

 

 

二人の女性は誰?

続いて気になることはこ食事会のメンバーですよね。

阪神球団だけであればチームのみでの自粛を対策として盛り込めるのですが、一般人の方も含まれていれば感染経路は一気に拡大していってしまいますよね?

阪神で公表されているのは藤浪晋太郎投手の他には、伊藤隼太選手・長坂拳弥選手の2名が球団からその食事会のメンバーとして発表されていました。

その他にも4名選手がこの食事会に参加していることが分かっていますが、症状もなく公表もされておりません。

続いてはこの食事会に参加していた女性二人が誰だったのかという事。

この女性二人がコロナ検査陽性という事でかなり気になっています。

残念ながら名前までは公表されておりませんが、厚生労働省のコロナの症例の一覧に乗っていることが分かりました。

詳細は一般人の方なのでななかなか難しいですが、このような一覧があるようですね。

この女性二人は発熱などの症状が出ているのでかなり心配ですね。

 

 

合コンで感染?

この食事会が女性も参加しているという事なので合コンじゃないかー!

と話題になっていますね。

自粛の雰囲気のある中で自宅ではあっても合コンでコロナに感染するとは不謹慎じゃないかという世間の反応もあるようでした。

厚生労働省の一覧でも濃厚接触と記載があるので、この合コンではよからぬことも起こっていたのではないかという意見も多かったです。

ただ新しい表情が出たという事で、名前を出して早急に対応してくれた藤浪晋太郎投手の判断は英断だったとお思いますし、公表したという事はこの食事会自体も合コンだったかもしれませんが、爽やかなものだったんじゃないかと言う意見も多くあります。

個人的にも爽やかな藤浪選手なのでそんな会であったことを祈ります。

合コンで感染と言うと聞こえはそこまで良くないですが、若いスポーツ選手なんですから、合コンくらいしますよね(笑)

まとめ

今回は甲子園のスター、阪神の藤浪晋太郎投手がコロナに感染したという事で気になる情報を調べていきました。

食事会は大阪、もしくは兵庫の友人宅で行われたこと。

この食事会で感染した女性二人は誰かという事で名前までは判明していないですが、年齢などは厚労省のサイトで確認できるという事。

そしてこれは合コンでそこで感染してしまったという事もわかっています。

世界中で蔓延しているコロナウイルス。

いよいよ有名人からも感染者が出てきています。

その経路なども含めて、気を付けていかなければいけませんね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました