NANAMIのアイデザイナーのお店はどこ?指名料や評判を調査!

流行り
スポンサーリンク

こんにちわギクシーです。

先日行列のできる法律相談事務所に出演したモデルのnanamiさん。

元女優の堀北真希さんと姉妹であることを明言したことでかなりニュースになりました。

その美貌が堀北さんとよく似ていることでも話題になりましたが、気になるのは、nanamiさんはモデル以外にも何か仕事をしているのかという事やですよね。

調べて見るとモデル以外にもアイデザイナーというお仕事をしていることが分かりました。

アイデザイナーとはまつ毛エクステやパーマができる人のことを言います。

免許が必要で、実力がないとできない職業のようです。

そこで気になるのがnanamiさんが働いているお店や指名料や評判が気になるところだとは思います。

そこで今回は下記のような内容でまとめていきたいと思います。

  • nanamiさんのアイデザイナーのお店は?
  • 指名料金や評判は?

という事で実際にnanamiさんに会えるお店があるのかどうかがわかりますよー。

 

スポンサーリンク

NANAMIさんのアイデザイナーのお店はどこ?

まずは実際にアイデザイナーといしてnanamiさんが働いているお店はどこなのか調べていきたいと思います。

調べて見るとnanamiさんが働くお店は原宿にあることが分かりました。

『L by home』

というお店で働いているようです。

実際にホームページを見ていただければわかるのですが、

開いてすぐのトップページからnanamiさんの画像が一面を飾っています。

その業界に詳しい人であれば、すぐにnanamiさんが働いているところが分かったかもしれませんね。

アイデザイナーとしてはもちろん、自身が広告塔となり働いていることが分かりました。

容姿の面も採用条件に記載されており美を追求するサロンらしいお店の内容となっております。

美容業界としては一般的なInstagramでの投稿にもたびたび出てきているようです。

モデルとしての傍らこのお店でアイデザイナーとしても活躍するという事で、かなり多忙な日々を過ごしているようです。

 

指名料や評判は?

実際にnanamiさんが働いているお店が原宿の『LbyHOME』ということが分かったところで、実際にnanamiさんを指名できるのか?という事が気になりますよね?

結論から言うとホットペッパービューティーから空いている日があれば予約できるようです。

ホットペッパービューティーでお店のページに行ってみるとWEB予約画面はなく電話での予約がスムーズなようです。

お店のホームページを見てみると指名料はメニューに別途500円という事が書かれていましたので、一番安価な1Hコースで指名したら6500円程でnanamiさんにまつエクやまつ毛パーマをやっていただけるという事でした。

つづいて実際にnanamiさんに会いデザインをやってもらった方の評判がないか調べて見ましたが、twitterなどではそのような評判が記載してある記事はありませんでした。

ただ、お店のtwitterには画像が宣伝として結構だされていることとお店もかなりの人気店のようですので、評判もかなり良いことが予想されます。

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回はモデルのnanamiさんがどこで働いているかという事や指名料金などが気になったので調べてきました。

実際に調べていくとnanamiさんは原宿の美容室『LbyHOME』というサロンで働いているようで、出勤はまちまちなものの、電話予約にて予約することも可能なことが分かりました。

指名料は通常メニューに+500円という事でしたが、スタッフのレベルに応じて指名料は変わってくるかもしれませんのでお店にてチェックが必要です。

実際に施術を受けた方は見つけられなかったものの、お店のtwitterの様子から、nanamiさんは広告塔としても活躍されていることが分かりました。

今後nanamiさんがメディア露出が増えるのかどうかも楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました